よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

J上

f:id:yorunico:20120413012815j:image:w540

とにかく寝不足な日々から

とりあえず解放

さて

今年もzeal発表会

無事収容いた

無事終了いたしました

今年はark公演やらheroやら

いろいろ被ってしまい

全体リハもなかなか行けずじまいで

本当に不安だったのですが

なんというか

ちゃんと育っているのですね

思えばzealで初めてナンバーを出したのは

多分7年前くらいのworldwide

この初代のメンバーたちが

ナンバーへの取り組み方や

舞台でのルール

練習の仕方などの礎をつくり

毎年加わる新しいメンバーたちが

それに更に修正を加えたり

進化させて

もうすでに

ぼくが逐一指示を与えなくても

ちゃんと自分たちである程度までは持って行ける

そういう頼もしいメンバーに育っていました

歴史

ですかね

つながっていて

続いているんだなあと

今までいた色んなみんなに感謝しました

今回はどうやら

踊っているみんなが

相当楽しかったようです

踊るよろこびを体中に満たしながら

息を弾ませて袖に戻ってくるみんなの姿が

印象的でした

みんな

お疲れさま

最高だったよ

f:id:yorunico:20120505152117j:image:w540