よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

アップ3

f:id:yorunico:20121009020943j:image

相棒はじまりましたね。

初回2時間スペシャル、予約しようと思ったら

兄の録画とかぶっていて

間に合うように必死で帰りました。

成宮くんになってどうかなーと思ったけど

おもしろかったです。

わたしはドラマをほぼ全く見ないんですが

ミッチーになってからの相棒にはまり

相棒だけは録画してまで見るようになりました。

再放送も録画したりね、まめなことです。


そういえばアウトレイジビヨンドみました。

あれはね、楽しめるいい映画ですね。

前作より痛い場面は激減、セリフが倍増、

関東と関西の抗争、

全員極悪だけど実は一番悪人なのは、、、とかまー

いろいろね、アツかったです。

最後もやられましたし。個人的には続編みたい。

もしくはプリクエルがいいな、椎名桔平復活で。