よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

わんわんお

f:id:yorutobi:20130929132457j:plain

チトーと言えば

ユーゴスラビアで合っている?

ユーゴスラビアと言えば

「七つの国境、六つの共和国、五つの民族、四つの言語、

三つの宗教、二つの文字、一つの国家」

ですね。

本当に複雑な歴史で、

あまり習った記憶もなく、

ただ思い出すのはひとつの映画。

美しい村は燃えるときも美しい...

今、おそらくユーゴスラビアが舞台の映画を見ていて

素晴らしく訳が分からなくて

もうめちゃくちゃな映画なのだけど

美しく、も、あり、、、

いや、、、見ながら書いてたんだけど本当にすごい。

2時間見て、結末が全く分からない。

こんな未知数な映画もなかなかないなーって

いうことで感想までたどり着かなかったけどご容赦を。。