よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

落下する夕方

f:id:yorunico:20101115001945j:image

今日はWedding Partyでした。

吉祥寺にあるカフェを貸し切って、総勢150名の大パーティー。

結婚したのは兄のお友だちですが、

わたしはいろんな縁から今回幹事をさせていただくことに。

f:id:yorunico:20101121042548j:image

結婚したおふたりがいつも言っていること、

「とにかくみんなの笑った顔がみたい」

それが実現できたよいパーティーだったと思います。

どこを見回しても笑顔があふれていてしあわせな気持ちになりました。

ニコニコいっぱい。

f:id:yorunico:20101121043117j:image

パーティーの間友だちにカメラを預けていたので、

いえに帰って今写真を見ています。

よい写真がいっぱい撮れていてうれしい・・・!

やっぱりひとのしあわせそうな顔というのはいいですね。

というわけで最後に兄妹ショットをどうぞ。

f:id:yorunico:20101121042549j:image