よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

きつねのうしろがわ

f:id:yorunico:20110128032126j:image

吉祥寺におばあちゃんの玉手箱という本屋さんがあります。

絵本のお店です。

そのお店が今度閉店してしまうことになりました。

寂しいかぎりです。。。

今日行ってきました。

やっぱりいいお店です。

前も紹介しましたが、『たべるトンちゃん』買いました。

この本誰に薦めてもよい反応がかえってきます。

そりゃそうです、こんな本他にないもの。

センスもあるし、時代もあるんだろうな、

復刻版が出てほんとによかった。

わたし は とんちゃん すきです よ

どうして こんなに すき でせう

ここ何年かの間で間違いなく一番衝撃を受けた本。ビィ。

だいすきですよ。にゃー。