よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

C、はじまるよ~

f:id:yorunico:20110920224431j:image

友だちがお店をオープンしました。

古着屋さん。

昨日友だちと遊びに行って看板書いてきました。

友だちのお店ってすごく不思議。

じーんときちゃいました。

がんばってくれるといいな。

連休だったのでね、結構いろいろ遊びまして

気持ちがふわっふわしてるんですが

今日から台風、

これがほんとの夏の終わり。

淋しいなぁ。

そして。秋の始まり。

子供の頃秋と言えば体調を崩して

泣きながら学校休んでたり

病気で苦しくて眠れない夜を過ごしたり

皆が運動会の練習をしてる中保健室で泣いていたり

まぁちょっと切ない思い出がいっぱい蘇ってくるので

素直に楽しめない季節というか。

あーでも梨のおいしい季節ですね。

誕生月でもあるし、楽しみ楽しみ。