よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ももたろーさぁん

f:id:yorunico:20120523015045j:image

先週ともだち10人と浅草行ってきたのですが...

よーく考えると毎年3回以上行ってるような。

そんな好きなわけでもないのだけど、

誘われることが多い場所。

日本人だからかな。

今回の目的は写真を撮ること美味しいものを食べること。

みんなカメラを持ち寄って、まずは腹ごしらえ。

穴場な釜飯やさんで絶品釜飯をいただく。

ウニにあさりに五目に帆立。。。

人数多いおかげでいろんな味を楽しめました*

ごはんの後は解散、思い思い好きな写真を撮って2時間後に集合!

こういう会いいなー、ひとりで遊べてみんなといる良さも味わえる。

最後に、撮った写真を少しだけ現像してみんなで回し見。

自分では絶対に気づかない目線、にいっぱい気づかされました。

おもしろかったなー。

f:id:yorunico:20120610134304j:image:w540