よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ぺんぎん

f:id:yorunico:20120815011153j:image

昨日京都

昨日今日と

恒例のダンスイベント

WORLDWIDEでした

今回は新しい挑戦

今までは見ている方々をどう楽しませるかに重きを置いていましたが

今回は演出要素や構成をほとんど入れず

まったりゆったりとした

groovinな曲で

ただただ自分たちが踊って気持ちよいナンバーを出してみました

やっと

やっと生徒が育って来たのです

あれをこうしろとか

ここのステップはこうだよ

とか

基礎的なことを言わなくても

ちゃんと自分で消化して

自分の踊りをできる生徒たち

集団としてではなく

個人個人で光れる子たち

嬉しいですね

鑓田医局を

やりたい曲を

やりたいイメージで踊ってくれる

一緒に踊っていて

本当に気持ちいい

まだまだ伝えることはあるけれど

安心して任せられる

充実した

成熟したナンバーでした

ありがとう

ちょっとこれから先が楽しみになってきました

次っ

同時に

ライブペイントも行なっていました

こんな感じです

f:id:yorunico:20120826190351j:image