よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

UFO

f:id:yorunico:20120831011733j:image

三連休初日!

今日は映画を見に行くはずが、連れが風邪を引いたということで延期。

ぽっかりと空いた休日。

なーんにもない休日。

めっちゃ久しぶり。

片付けに買い物にのんびりやりたいこといろいろ。

久々にパルコに行ったら随分変わっててびっくり。

どれだけ行ってなかったんだろう。

ダンディゾンにパンを買いにいったら新しいパンが出来ていたり。

うん、いい休日だ。

そんなよい休日の最後、踊る大走査線3を見ました。TVで。

駄作だっていう噂はかねがね聞いておりましたが。。。

これはひどい。

数々の駄作にチャレンジしてきたけど、これもかなり上位にくるかも。。

踊る~シリーズ特に好きでも嫌いでもないのだけど

これは好きな人ほどがっくりきそう。。