よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

長老猫

f:id:yorunico:20121215173954j:image

今朝、起きて、顔を洗って、

スープを一杯飲んで、

ともさかりえ、と、工藤静香の曲を買いました。

朝イチで何をしてるんだろうと思いながら、

ぽちっと。

別にすごく好きだったわけではなくて、

最初はさかともえりキリンレモンの歌、

なんだっけ、好きになったらキリンレモン?が欲しいなぁと

思ってたんだけどiTunesになくて。

そっから記憶がスルスル~っとつながってって

ともさかりえのカプチーノと工藤静香の雪月花をね、早朝に。変なの。

カプチーノは椎名林檎が楽曲提供してて、

雪月花は中島みゆきが提供してるんだよね、たしか。

それからもう一曲思いついて購入、CMの曲で好きだったのかどうかあまり記憶にないけど。

ShunzaのOpen Up。