よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ひなぎく女子

f:id:yorunico:20130526160916j:image

昨日となりの席のひとがふいに笑わせるので

口に入れた瞬間のフリスクをそのひとに向けてすっ飛ばしてしまいました。

ほんとに恥ずかしい。。

となりの席のひと、こないだマレーシア出張だったのだけど

帰って来たときわりと奇抜な髪型をしていたので

「現地で切ってきたんですか?」

って聞いたら

原宿で、今流行りの髪型にしてきたと言われてものすごく気まずい。

ほんとにごめんなさい。。

そのひとからEDMの件よろしくおねがいします・・・みたいな文面のメールが来て

わたしと課長、EDM?(Electronic Dance Music)??

って思ったんだけど

ダイレクトメール・マーケティング(EDM:Electronic Direct Marketing)

でした。

むずかしいね~。

EDMと言えば最近イビサ島のクラブで流れてる~みたいなコンセプトのアルバムを

買ったのだけど

ま~テンションあがりますね。

イビサ万歳。夏到来。