よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ぞうのボタン

f:id:yorutobi:20140124004358j:plain

ぞうのボタン

最後にギョッとする絵本

ショウのため仙台に来ています

さて携帯電話

ないない騒いで荷物をひっくり返していたら

iPhoneを探す」というアプリはどうでしょう

とスタッフさんが思いついてくれて

早速探したんです

するとやはり未だにこの東京ドームシティホールにあることが判明

もし誰かが間違えて持って行ったりしてしまっていたら

iPhoneの場所が移動しているはずな

そうなると可能性は二つ

ホールのどこか

もしくは膨大な絵の道具などの僕の荷物のどこか

しかし終電も迫り

とりあえず帰宅して再びiPhoneを探すを起動

案の定

未だに東京ドームシティホールの場所をアプリは示していました

さあ

困った

明日の朝一番でホールに電話をしようと

とりあえずクタクタで眠りに落ちました