よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ライオンちらり...

f:id:yorutobi:20140526235011j:plain

この間の土曜日、自転車で深大寺へ。

すごく好きな休日の過ごし方なんだけど

昼前に支度をすべてすませるのがなかなかむずかしくて

かなり久しぶり。

f:id:yorutobi:20140524141728j:plain

まずは湧水でおそばを食べ。

着いてからさらっと調べたところここがおいしいとあって、

行ったら行列。

でもせっかくなので並んで食べる。おいしい。

そして深大寺にお参りしてからの、神代植物公園

f:id:yorutobi:20140530004445j:plain

ちょうどバラフェスタをやっていた。

あまりバラには興味ないけどきれいだったな。

右の写真の、すごくおもしろい植物、

トリトマっていうんだって。

で。

これが見たかったの、

f:id:yorutobi:20140524162206j:plain

ホオノキの花!

いやーすてき。

すてきです。

そして温泉に入って帰宅。

ここの温泉がまたいいんだ。

真っ黒のお湯ですべっすべになるんだな〜。

いい休日でした*

 

 

おまけ。

この子絶対夜になったら動くね。

f:id:yorutobi:20140524163302j:plain