よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

MAINTENT

切り株

切り株大人の椅子にも子どもの机にも踏み台の代わりにもただのオブジェにもなる万能なこ

お花

お花があるだけで気持ちが明るくなりますね〜 御苑のすぐ近くで働いているのですが 今年もお花見ランチ行ってきました 満開*

太鼓たたき

実家に帰ったときにむろの地下にて気になるものを発見! 花瓶をずっと探していたのでこれは...!と思い 持って帰って来ました。 いい感じ!!

花をどうぞ

春めいてきたと喜びながら 急な雨に翻弄され な 1日 もう春ですね

恐竜1号

恐竜キョロキョロ。 花咲く季節。 椿がホトホト落ちているのを見るとこの謎かけを思い出す。 「椿、葉落ちて露となる。何ぞ」 美しいねぇ。 答えは雪ですよ。

オクトパス

水はどこかな…

こっそり

いろんなところに小さなものが隠れています