よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

バラ

f:id:yorunico:20120616014957j:image

何かを好きになることで世界はまわっているんだ。

世界を動かす力がこんなに簡単なことだったなんて!

っていう閃き。

まぁなんていうかおおげさなことじゃなくて、

あたりまえの話だったのだけど。

何かを好きになる、誰かを好きになる、

そう何でも、趣味でも仕事でも、

好きになること、そこから全てが始まる。

この世に生み出される多くの物はそこから始まっている。

んだね。

だってそうでしょう、音楽でも映画でも。

好きという気持ちの上にいろんなものが生み出されていく。

なんてことを考えてたら絵が描きたい気持ちがむくむくとわいてきて

よい気分です。