よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

うさぎステーション

今日もうさぎステーションに飛行機が帰って来ます。

f:id:yorunico:20090621022222j:image

昨日久しぶりに、ほんとに久しぶりに映画を見ました。

僕らのミライへ逆回転

ミシェル・ゴンドリーです。

わたしたち兄妹はこの人が本当に大好きなんですね。

映像のおもしろさ。くだらなさ。新しさ。

頭の中で描いてもなかなか形に出来ないものっていっぱいあるものだけど、

この人はそれを全部実現してくれる。


で、今回の映画は。。。

やっぱりドキッとするような映像がチラホラ。。。

プラス

全く期待してなかったストーリーもすごくよくて、

見終わったあとはなんだかジーンとしてしまいました。


最初の方がびっくりするぐらいくだらないので

ラストの方はそのギャップでかなり胸にきます。。。


ずるいよ。ゴンドリー・・・。