よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

水牛と魚さん

ハリネズミの上に水牛さん

魚の上に魚さん

f:id:yorunico:20090625005442j:image

専門的な話で恐縮ですが

今仕事でHPを作っていて、

毎日毎日タグばっかり見てるんです。

ずーーーっとずーーーーーっと

見ていたら、ついに昨日

< div >で挟まれるというなんとも形容しがたい夢を見ました。

divがどんなだったかとかそういうのはさっぱり思い出せないのだけど

わ~~divに挟まれる~という恐怖?で目を覚ましました。

やーーーこわいというかなんというか

そんな夢見るなんて、どんだけ病んでるんだ。笑


というわけで、

ほんとに偏った話ですみませんでした。


ちなみに

どうせ挟まれるなら< h2 >がいいな。

いい感じで大きくなれるから。。。