よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

へそもち

へそもち

LABOライブラリーのなかに

へそもちというお話があります

雷様にへそをとられないよう

おもちでへそをたくさん作るお話だったような...

絵とはうらはらに

今日も雨は降りませんでした。

基本、あまり怒らず、汚い言葉を吐くことなどほぼないのですが

年に何回か

お日様のにおいを楽しみに干したふとんが

帰ってきたら雨でぐっしょりになっていたときにはもう

それはもう

あらんかぎりの罵詈雑言を

知っている限りのFワードをまき散らします

hiphop万歳です

KRUMP的なこともします。

でも

普段言い慣れないので悲しいことにだいたい途中で、、噛むんですよね

月曜の定番

西荻窪「味のきんせい」の和食膳が

まだおなかをぱんぱんにしている

そんな夜の カミナリ雲

カミナリは神鳴り

煮るなり焼くなりコロスケナリ

f:id:yorunico:20090630002129j:image