よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ペンライト

ペンギンとライトでペンライト

どうして脳内パラダイスってやつは

こんなくだらないことばかり浮かぶのだろう

皇帝ペンギン

少し前、そんな映画がありました。

皇帝ペンギンが強く、過酷に生きていく映画

同じ頃

ダンサー界の変人

「黄帝心仙人」

と「NE時」というユニットをやっていました。

我らがお母さん、umuのketzプロデュースのもと

RYOSUKE,CHITO,YO-SIN,RYO、黄帝心仙人が背中に巨大なネジを

背負って踊る、現実とファンタジーの壁を一瞬で溶かしてしまうようなショウでした。

さて

ハモニカ横町のコパンダで飲んでいたときのお話

SPEED STAのチカラと、黄帝心仙人について話していたいたら

後ろで飲んでいた女子

皇帝ペンギン、私もみましたー。感動しますよねー。」

と、ホッピー片手ににこやかに...

コウテイセンニン

コウテイペンギン

似ているのは

直立不動なところかな




f:id:yorunico:20090702003506j:image