よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ジャムネコ3匹とグリーンジャイアントのトビラ

ジャムネコさん、知っていますか?

松谷みよ子さんのモモちゃんシリーズに出てきます。

おばあさんの朝ご飯だったジャムパンが逃げ出して猫になったという。。。

まだら模様のねこをみるとおいしそうだなぁとおもいます。。。

そしてグリーンジャイアントのトビラ。。。開けてはいけません。

f:id:yorunico:20090729014319j:image

京都に好きな人に会いに行ってきました。

まぁ会えなかったのだけど。

f:id:yorunico:20090729014701j:image

最近うわさの伊右衛門サロンにて抹茶ビール

f:id:yorunico:20090729014702j:image

今回どうしてもかき氷が食べたく、行ってきたのは先斗町「茶寮ぎょくえん」の宇治ミルク

f:id:yorunico:20090729014703j:image

反対側駅の壁に映る京都タワー。こうやって眺める方がうつくしい。