よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

侵入ねこと骨と犬と

台風大接近です

その日の気分や天候で音楽も選びたいものですよね

そんなわけで私のiTunesで台風を検索してみました

1曲だけヒット!

百怪の行列の”夕雲ぬけて・台風十五号ミックス其ノ一”

ぉおこれはかなり好きな曲ですよ!台風にもぴったり

百怪の行列は昔はデスマーチ艦隊、今は浅草ジンタといいまして、

マーチングバンドのデスバージョン、ハードな行進曲といった感じです

ボーカルの和尚の凶暴な見た目と軽快なマーチがたまりません

1曲だと寂しいのでハリケーンでも検索

福山雅治”Like A Hurricane”

DJ PremierXzibit & Hurricane G. Just Maintain”

福山雅治!!!・・・再生回数0でした

嵐・stormで検索

Dj Quietstorm

ENYA"Storms In Africa" エンヤ!

SOUL'd OUT”Thunder Storm” そーるどあうと。。。

山嵐 懐かしい。。。

MOOMIN

Every Little Thing

THE HIGH-LOWS

節操のない選曲にあきれかえりつつもプレイリストを作って台風に備えます

こういうことをたまにやると福山雅治みたいに聴いたこともない曲が

ぽろっと出てきておもしろいのです

f:id:yorunico:20090813025211j:image

飴ちゃんだと思っていたのに。。。