よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

こうもり 夜空に発見

ミルキーの飴の

紙の包み

どこも欠けていないきれいなペコちゃんが

10人いると

ハッピーらしい

さらにその紙には

クローバーもプリントされているのだけれど

その中には四葉のクローバーがあるらしい

最近

子供たちといることが多くなって

そんな情報が沢山入ってくる

大人みたいなダンスをする子供たち

格好だって大人顔負けのおしゃれさん

そんなみんなが

口の周りをアイスクリームやら

ポテトチップやらでべとべとにしている姿を見ると

なんだかとても安心する

男の子って何でできてる?

男の子って何でできてる?

かえるにかたつむり、とかげのしっぽ

そんなもんでできてるのよ

女の子って何でできてる?

女の子って何でできてる?

砂糖にスパイス、素敵なものぜ~んぶ

そんなものでできているのよ

たしかナーサリーライムかな



f:id:yorunico:20090830023226j:image

明日のお部屋は

えっ

くれるんですか?