よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

金魚入り瓶

涙もろくなった気がします

まぁもともと・・・というのもありますが。。。

佐賀のがばいばあちゃん』読んだら

うるっときてしまいました

評判違わずよかったです

最近ふと気をゆるめると泣きそうになります

まぁいろいろありまして。。。

そんなとき聞いてはいけない泣きソング

1.ウルフルズ「泣きたくないのに」

2.宇多田ヒカル「time will tell」

この2曲は聞いたら自然と涙が。。。

~泣いたって何も変わらないて言われるけど

誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね~

そうなんだよね、別に誰かに聞いてもらわなくてもいい涙ってのもあるよね

こっそりお風呂で泣くような

とか思いつつ今夜もひっそりと泣きながら眠りにつくのです

f:id:yorunico:20090912021728j:image

まさかさかさま