よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

うさの穴

マイケルジャクソン「This is it」

見てきました。

昨日の朝イチバン、新宿で。

本当はおとといの夜仕事終わりに見に行く予定だったのだけど

3館まわって全部完売。。。

あきらめきれずに朝、仕事前に見るという強行作戦を取りました。

それでも着いたときには大行列の残席30・・・ひぃぃ。。。

なんとかすべりこんだ席はど真ん中。最高。


なんて言葉にしたらいいか

とにかく素晴らしくて胸が熱くなって

うわーっと叫び出したいくらいの興奮と

押し寄せる悲しみと

いろんな感情がごちゃごちゃになって

まばたきも忘れて2時間

気づけば劇場には拍手が鳴り響いていました・・・


「This is it!」

まさにこれだ!と叫びたくなるようなステージ

幻のステージになってしまったことは本当に残念で仕方ないです。

だけどこんなにステキなものを残してくれてありがとうという思いでいっぱい。

最後に劇場内に響いた拍手は興奮の拍手とかではなくて

静かで重く、あたたかかった。

みんなのありがとうなんだろうなぁと思います。

f:id:yorunico:20091013231331j:image

明日はちびっこさん