よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

支えるふさふささん

またまた京都に行ったときのこと。

京都駅には大きな伊勢丹があるんですが

そのクリスマスのディスプレイがすごい!!

実は京都に行く前に吉祥寺の伊勢丹にも行ったのだけど、

入り口のガラスに貼ってある靴下やオーナメントがとてもかわいくて

うわーかわいい!誰のイラストだろうと思ってたのです。

それが京都ではもう、規模が違う、

巨大なクリスマスツリーや巨大な柱に巨大なイラストが!

言葉で説明するより写真を。。。

f:id:yorunico:20091205001858j:image

f:id:yorunico:20091205001857j:image

この方クラウス・ハーパニエミ氏という外国の方らしいのですが

すてきです。

何よりひとりのアーティストをここまで大々的に起用するのがすごいと思う。

で、この間です。

夜たまたま新宿を歩いていた時みつけてしまいました。

そうです、新宿伊勢丹、大大大キャンペーンやってました。

ショーウィンドウが全部この世界!

大感動ですよ。

f:id:yorunico:20091205002518j:image

ちなみに物語があって、

この特設サイトで見ることができます。

伊勢丹めぐりしようかなと思うぐらい好きですねぇ。。。。*

f:id:yorunico:20091019011957j:image

明日はかぎばあさん・・・??