よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

妹のお絵かき

f:id:yorunico:20100104021915j:image

f:id:yorunico:20100104021912j:image

上は「ツナグテソノサキ…」

下は「クリスマスカード」です。

この2つは描いてるときすごく楽しかったので

今年も描いて楽しいものをいっぱい描きます。

楽しんで描けば見た人も楽しくなるかも。。。そう願って。

そういえば昨年末本屋さんをブラブラしていたら

谷川俊太郎さんの本に目が止まりました。

タイトルが秀逸だったのです。

中身はまだ読んでいません。

そのタイトルはなんてことない言葉だけど

なんだか心に残るもので、

谷川俊太郎さんはやっぱり天才だなと、

口の中で繰り返しながら帰りました。

それがこの本

いつだって今だもん ~谷川俊太郎ドラマ集~

いつだって今だもん ~谷川俊太郎ドラマ集~

いつだって今だもん。

昨日も明日もあるけれど

ここにあるのはいつだって今だもん。

う~んステキですねぇ。