よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

たまごまごまご

f:id:yorunico:20100119003351j:image

たまご・・・?

たまごをいれた覚えはないぞ

たまご・・・

入れた覚えがないということは・・・

コテンと倒れたひよこさん

うみました?

ストンと落ちたガチョウさん

うみました?

殻を割って

出てくるまでのおたのしみ

///

そろそろ

ZEAL STUDIOの発表会の季節が始まります

一年の中で

僕の脳内がもっともパラダイスになる季節

今年の演出は

NE時の一員でもある

YO-SIN

Hiphopダンサーという枠にとらわれない

視野の広い男です

応援したいと思います

今回のナンバーは

楽しくダンスしたい

最近踊ることが楽しくて仕方ないので

ハッピーに

ダンスがしたい

GROOVEを一番に

最近いちばんGROOVEを感じる2曲で踊りたいと思います

1曲目は

Andres/ Walk On Through

思い切りDopeでずっしりとした

テレビやラジオからは絶対流れて来ないだろう

重たいBeatに太いホーンがからみつく

これぞHiphopという曲

僕の中ではサブタイトル「悪魔の宴」

2曲目は

Hifana feat Keyco /nampooh

ナンプー、南風

reggaeシンガーKeycoが歌う

いやでもテンションのあがる

極上のハッピーソングです

この2曲で

思い切りHiphopしちゃいたいと思います

メンバー大募集中

みんなで思い切り

ダンスしましょ