よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ひつじさん

f:id:yorunico:20100219021228j:image

昨日今日とでクローズゼロ1.2を見ました

いやー最高

私がヤンキー映画好きだというのを差し引いても

おもしろい映画でした

なんといっても山田孝之演じる芹沢が素晴らしかった

山田孝之はどっちかというと苦手だったのだけど

これを見てくるんとひっくり返った

すごいです、圧倒的存在感

あとはーどっちも芹沢軍団だけど時生と戸梶も最高

もう文句のつけようがない、特に1は・・・

最近ヤンキーものがいっぱいだけど

それってヤンキー文化がついに終焉を迎えて

ひとつのカルチャーとして楽しむ時代がきたのかなぁとか

思ったりした

あ~これは買うしかないな、DVD

あんたほんと好きだねぇという兄のあきれ声を背に。。。