よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

いなせなタコ

f:id:yorunico:20100410005050j:image

今日は鎌倉

ハモニカキッチン時代の友人カップルが

めでたく鎌倉にお店を出し

さらにめでたく本日入籍をし

さらにさらにめでたくおなかには赤ちゃんがいて

しかも陽気な小春日和という

最高にしあわせなパーティーに行って参りました

鎌倉に移住して間もない2人が

すでに沢山の地元の仲間たちに囲まれて

にこやかに動いているのを見て

こころが暖かくなりました

魚を料理させたら天下一品ハゼと

お日様みたいな笑顔で

老若男女み~んな友達にしてしまうあきちゃん

素敵な若夫婦に会いに

鎌倉に行った際は是非

寄ってみて下さい

「BURE」

Lunch 10:00-15:00

Dinner 18:00-23:00

東口を出て海の方向へ

道の反対側のローソンを左に曲がって

道なりに進んだ右手にあります

徒歩5分くらいですよ