よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

マトリョーシカ

f:id:yorunico:20100422004825j:image

最近めっきり邦楽を聴かない私の耳にも届いて来た噂。

神聖かまってちゃんがスゴいと。

それなら聴いてみようかと。

やーおもしろかった。

ぜーんぜん好きなジャンルでもないし好きな音でも声でもないんだけど

なんだかぐいっと引き込まれて気づけばふんふんリピート。

それでおもしろいから最近のいろいろ、

相対性理論とか世界のおわりとかandymoriとかキノコホテルとか聴いてみた。

うんうん、やっぱりおもしろい。

おもしろいと思えるんだなぁ、私まだ。少しびっくりだ。

たまにはトビラを開けないと、

外におもしろいものが通っていることにも気づかないんだな。