よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ぼくのつくえ

まずはつくえ

f:id:yorunico:20100703073525j:image

おいしいパン屋さんビッグ3

メゾンカイザー・ポール・VIRON。。。

最近ついにVIRONに行きました。

有名なのは知っていたのだけれど、なかなか行けなかったところ。

だって高いのだもの。

PAUL(ポール)も、パン好きのお友達に連れて行ってもらって初食。

美味しい・・・

いやぁもう別格よね。

ただ前も書いたけど、甘いパンとかおかずパンとか苦手なので、

あのお砂糖ぎっしりなパンとかオリープオイルでつやつやしてるパンとかはちょっと無理。

有名どころをいろいろ食べてみて気づいたこと、

なんだかんだ言ってジョアンのパンが一番好きなのかも、私。

単なる好みの問題だけど。

あ、ダンディゾンは別です。殿堂入りなのでランク外!