よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ワタシコビト

たまーに現れるんです、恥ずかしやがりな子なんですけど

ちょっと透けてるんでうっかり見逃しちゃうんですけど、ほらそこに。

f:id:yorunico:20100715000851j:image

早いものでもう7月。

7月と言えばWORLD WIDEですね~。

WORLD WIDEというとうちの中がおもちゃ箱をひっくり返したようになって

兄からのむちゃぶりに泣くあのイベントですね~・・・。

それはそうとさっきジモトモ結婚のニュースが飛び込んできました☆

わーーい!おめでとー!

地元とはほぼ縁が切れてる私ですが、つながってる子もいるにはいるのです。

お互い家も家族も皆知ってるし

いまだに体を気づかってくれるし

名前を正しいイントネーションで呼んでくれるのも彼らだけだったり

なんだかんだ言っても地元の友だちはいいものです。

あーうれしいなー。