よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

灰皿だとおもう

f:id:yorunico:20100723021534j:image

シルクドソレイユ

「zed」

やっとみてきました

3列目

最高

いやあ

よかった

始まった瞬間に

感動と

そしてたぶんくやしさで

涙がつーっと頬を伝わりました

これだよ

この

いま僕の中で起きている気持ち

体の内側で

感情が下から上にふわ~っと昇華される

この感覚

キラキラした目で

恍惚とした表情で

ステージをぼーっと見つめている自分の姿が

自分でわかって

僕はこれを

観たいんじゃなくて

自分たちの力で

僕たちを観に来てくれるお客さんに

この顔をさせたいんだよって思って

嬉しくて

くやしくて

泣きました

いつもラスベガスで観ているときは

べガスという街のスケールの大きさにのまれて

「O」も「KA」も「zoomanity」も「Le Reve」も

違う世界のお話として

一観客として楽しめました

そんな中観た「Love」は

ストリートダンスが取り込まれていることもあり

やはりくやしさがうまれました

僕らだって

できるはず

そう思って帰国して

「脳内パラダイス」の総合演出や

「link up」「GAME」の演出に参加してきました

今日観て

改めて

僕が目指していたものの

素晴らしさ

隙のなさ

遊び心にふれて

単純に

好きを追求できていない自分たちに気付いたり

現実や日常に流される自分たちに気付いたり

同時に次から次へと脳内に湧き出る新しいイメージに興奮したり

ひさしぶりに脳みそのひらいた

最高にしあわせな一日でした

あそこを目指しているARKSTARの子供たち

ARKSTARのROOTSです

あのクオリティーを

あの魔法の世界を

やろうとしているんだよ

観に行くように!

お父さんお母さんにおねだりするようにっ

必ず

前のほうの席でねっ