よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

毛糸玉

f:id:yorunico:20101014014215j:image

わたわたしております。

ここにきてまとまる話がまとまらない。

今日も夜に上司とお話。

前にこのブログにも書いたけど、この上司はすごく私のことを見てくれている。

今日のお言葉は

「おまえはひとりで作業をすると下に下に向かうけど、

チームでやると上に上にとのぼって行く。

次に仕事を選ぶときは人と何かを作り上げる仕事をしなさい。」

むう。

たしかになぁ。

ひとりで作業するのは大好きだけど、

居心地よすぎて向上心をなくすのよねぇ。堕落の一途。

あと、もっと自分に自信をもちなさいと言われた。

最近何かにつけていろんな人に言われる言葉。

ありがたいです。

さーて。週末は遊ぶぞ。