よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

(兄)頑張ろう

涙は全然止まらないけれど

それでも生きているから

頑張ろう

テレビ東京に少し癒される

ケロロ軍曹とかやってるけれど

これも必要

踊りにできることも

同じようなことかもしれない

ひとを笑顔にできる才能

一瞬かもしれないけれど

ごまかしかもしれないけれど

少しの間でも

今を忘れられる可能性

踊るという

日常ではない状態だからこそできること

絶対ある

やれること

今目の前にあることから始めます

ひとを笑顔にできる才能を持ったみんな

がんばろう

募金などの

自分にできることはもちろん

自分に与えられた才能でできることも

精一杯やろう

oiちゃんもブログで言っていたけれど

http://ameblo.jp/oi-chan/

ダンサーのみんな

自分のレッスンが休講になって

空いた時間

バイトしよう

バイトして稼いだお金

募金しよう

ニュース見ていても

涙が流れるだけだから

バイトして

稼いで

募金しよう