よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

日常

日常に戻らなければと思いながら

戻りきれない自分がいます。

仕事をしたり、ごはんを食べたり、笑い話をしたり、

普通に生活してるのに、心の奥が凍結しているような。

だからごめんなさい。

今日も絵は載せられません。

今自分にできることは、節電と募金。

出来ることからしないとね。

あと冒頭であんなこと書いてますが、

ちゃんと元気に普通の生活をすること、これが大事。

音楽を聴いて、美味しいごはんを食べて、

買い物に行ったり、遊びにでかけたり、

お金をちゃんと使って、経済をまわしていくこと、

それが今私たちに出来る復興の支援。

最後に、今多くの人に読まれて、支持されている文章を載せておきます。

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~