よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

カラー2

f:id:yorunico:20110401011803j:image

なんかSNSとか大嫌いだった兄が

twitterをやっている姿を見ると、

WEB業界にいる人間としてはとても嬉しいわけです。

新しい技術が毎日生まれて、それがどんどん広がって行く、

そういう世界は明るい、と思うのです。

ホームページだって、見え方は一緒かもしれないけど、

実は10年前とは全く違う作り方をしてたりするんです。

見えないところでどんどん進化して、

生み出す人がいて、作る人がいて、使う人がいる、

これからどんな世界になるのか楽しみになります。

話変わって、明日はお花見があるようですよ。

花見なんて不謹慎だ!なんていうのはやっぱりちょっと違うかな。

元気なひとは元気に今を過ごさないと。

twitterでみかけたアニメーター森本晃司さんの言葉、すてきです。

「桜の下で宴会出来る人は やるべし 

でも、話題にすべきは 今後の日本 地球の未来について話してほしいし 

そこで生まれたモノをカタチにすべし! 

桜会議です 言いたい事をしゃべろう!!」