よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

カラー ←→ 反転

f:id:yorunico:20110405013934j:image:w540

ちょっと遊んでみました。

浮かび上がるぼくのつくえ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この間、パン好きなひとに案内してもらって

パンを巡る冒険に行ってきました。

行ったパン屋さんは、

「ベッカライ徳多朗」http://allabout.co.jp/gm/gc/217461/

「ひと粒の麦」http://www.hitotubunomugi.com/index.html

「穂の香」http://allabout.co.jp/gm/gc/217449/

「ペリカン」http://allabout.co.jp/gm/gc/217531/

どれもさすがに美味しいものが揃っています。

その中でも徳多朗のミルクパンとペリカンのロールパンは、

びっくりするほど美味しかったです。

焼きたてだったからというのもあるけれど、

何個も食べたい!毎日食べたい!

と思えるパンでした。

近くにあったら通うパン屋さんだなぁ。

あ、ペリカンは通販もやっているみたいです。

平日の2時に行ったのに、ロールパンの中以外は売り切れ!

5個入って350円、本当においしかった。

一緒に行った人曰く、おすすめは小ロールだそうで、

今度は絶対それをゲットしたいです。(でも土日祝日休み...ʕ→ᴥ←ʔ )