よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

そうゾウ

ずばんっ

f:id:yorunico:20110414013237j:image

総合演出を

二つ同時に掛け持つという奇跡

一つは都内最大級

オープニングからエンディングまで

きっちり構成演出する

ZEAL STUDIOの発表会

最近の発表会はどこもナンバーの羅列になりがちですが

ZEALはそうはいきません

まあまずセットの豪華さ

これは間違いなく日本一

そこにLEDがどーん

さらに今年は僕が演出ってことはもちろん

いろいろな仕掛けが・・・

それを実現させてくれる超一流スタッフに支えられているのが

ZEALの発表会です

5月4、5

文京シビックホールです

http://zeal-studios.com/event/12th/index.html

もうひとつは

ぼくの愛するARKSTAR夏期公演

今回はかなり練りに練っています

タケルが脚本の大部分を担当

毎週毎週先生たちが集まり

ハタから見たら喧嘩にしか見えないような熱い会議

この子にはこの役だな

この子にはこのシーンだな

この子だったらこの衣装だな

一人一人の性格や個性

成長ぶりを見続けている先生たちによる演出

こちらは7月です

どちらもお見逃しなく

ということで

毎日まぶたの上に無数の分銅がのっけられるのです