よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ペット・・・?

f:id:yorunico:20110519193924j:image

これまでブログでいろんな絵を描いてきましたが、

完成品を一度に見れる場所がなかったので、

今日作りました。

右の『カテゴリー』から『完成』を選んでください。

今までの作品を見ることができます。


そういえば、今日、兄と部屋にいたときのことです。

暑くて窓を開けていたら、前の道路で自転車を止めて動かない不審なおばちゃんが。。。

特に何もないところなのに、自転車を止めてきょろきょろ。。。

どうしたんだろうね、と兄と話していたら

おばちゃん、携帯を取り出して電話をかけ始める・・・

「あのーさっき自転車を買った者なんですけど、

乗ってから気付いたんですけどこの自転車ギアついてないんですか?」

って。

失礼ながら兄妹そろって爆笑してしまいました。

さらには

「わたし坂道きらいなんです、、、」

「坂を楽に登りたいじゃないですか。」

とかまぁ笑える言葉が聞こえてきまして、

そっと窓を閉めましたが、いやいやそれはお店で気付こうよ、と。

なんでわたしたちの家の前でギアがないことに気付いたかは謎ですが、

おもしろすぎる昼下がりでした。