よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

Bのはじまりの花

f:id:yorunico:20110728233503j:image

このあいだペニンシュラ 東京のアフタヌーンティをいただいてきました。

女子の憧れ?三段重ねのティースタンド。

f:id:yorunico:20110728235541j:image

甘いものあまり得意じゃないんですが、

下の段はサンドイッチやキッシュだったので大丈夫。

二段目のスコーンが一番おいしかったかな~

ペニンシュラアフタヌーンティーはロビーにあるので

少し落ち着かないかもしれませんが

目の前のケーキにくぎづけなので気になりません。

ただ壁や椅子とかが格子状?で少し酔いました。。

f:id:yorunico:20110728235540j:image

3600円でお茶のお代わりが自由なのがうれしい。

次は近くの帝国ホテルに行ってみたいね~と話しながら

帰る途中の日比谷公園のいちょうの木。

伐採されるのを首をかけて移植した、とのことから

首かけいちょうと呼ばれているんだとか。

立派!!

f:id:yorunico:20110728235542j:image