よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ハンバーガーぱくり

f:id:yorunico:20110728233506j:image

そういえばかれこれ4年程マックに行ってない気がする。

前は会社の横にあったのでたまに行っていたのだけど

転職してからはさっぱり。

モスにはたまーに行く。

特に主義主張があるわけではなくて

食べたいと思うことがなくなってしまったのね。

最後にハンバーガー食べたのいつだったかな。。。

今日雑談をしてる中で

夕ご飯にピロシキが出た、と言ったらすごく驚かれた。

たしかにね、ふつう出ないものかもしれない。

うちのピロシキは大変美味なのですよ、食べたいなぁ。

おふくろの味、かも。

え、ロシア人?とつっこまれましたが

おふくろは日本人ですよ、、、