よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

えんぴつ

f:id:yorunico:20110803073034j:image

高校の友人とカフェごはん。

なんでかなぁ、別にいつも暇なのに今日に限っていろんなお誘い。

こういうのってすごく不思議、いつもかぶる。

そうそう、高校の友人とごはん。

この友人は一番二番くらいに仲が良くてしょっちゅう会うのだけど

いつでも5しゃべったら10理解してくれるような、

そんな人です。

つきあった長さというか、たぶん出会ったときからそう。

いろんな話をしたけれど、ぶれることなく、合うひと。

こういうひとがいてくれるのは本当にありがたいなぁと思うのです。

わたしは自分のことをしゃべるのが人一倍苦手なので、

しゃべらない行間を読んでくれるようなひとが好きです。

すごくわがままだけど。

たまにそういうすごーくひととして出来たひとが

わたしの話を聞いてくれるのです。

しあわせなことです。