よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

いろいろと。。

f:id:yorunico:20110826001157j:image

7、8月は思い切り遊ぼうと固く心に決めていたのです。

まだ新しい会社に入ったばっかりなので今年は夏休みはありません。

土日に、いっぱい遊ぶのです。

そのせいか一週間が早くて早くて。

あっというまに週末!な気分。

そのわりに前の週末のことを思い出すと

もうずーーっと昔のことのように思えたり。

何せよ夏は夏ってだけで浮かれられるからいいね。

昨日の夜は花火をしました。

20人くらいいたのかな?

浴衣のひともちらほら。。

昼間は千葉に遊びに行ってました。

九十九里浜。。

泳いでません、見てただけ。

f:id:yorunico:20110828150126j:image

昨日という日に夏の思い出を全て詰め込んだので

もう秋を迎える準備万端です。