よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

混沌としてきた

f:id:yorunico:20110826001158j:image

珍しく愚痴を書きます。

先々日のことです、

自分で作ったごはんを食べてもらえず、

自分で捨てるという憂き目にあいました。

もう心の底がどろどろになりました。

そりゃあもう、分かってはいるんです。

たまたま食べる時間がなかったとか、

多すぎたとか、

まずかったとか。

でもね、だったらたった一言言えばいいじゃない、

メールでもいいし書き置きでもいいし

ごはんはいりません、

とか

食べきれなかった、

とか

残り食べてくれる?

とか

食べれなくてごめん

とか。

もしくはこっそり捨ててくれてもいいよ。

その方が100倍マシ、自分で捨てるよりは。

なんていうか久しぶりにむーんと怒ってしまって

ものすごい空虚で悲しい気持ちになりました。

あ~ぁ。。

たかがごはん、されどごはん。