よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

レンガ

f:id:yorunico:20110920224429j:image

パイナップルラーメンなるものが

西荻窪の駅前に出来た

二度見した

「無意識とは 一度見と二度見のあいだ」

パイナポーラーメン

看板にはこう書いてある

ラーメンとパイナップルが好きだから一緒にしてみた

いやいや

酢豚とは違うぞ

と思いつつも

挑戦

まず入り口では

パパパパインなる曲がエンドレスで流れている

塩パイナップルラーメンと

醤油パイナップルラーメンがある

塩と

パイナップルに漬けた味付け卵の食券を購入

4畳半ほどの高架下の店内に

座席は6席

お店の方はパインのアロハ着用

箸を入れるパインの置物

天井から下がるパインのモビール

パイン飴のサービス

くどいくらいのパイン押し

さて

肝心のお味は・・・

意外と

普通

パイナップルの酸味の微妙な違和感があるだけで

それなりにおいしい

ノーマルな味

ちょっとつまらない

もっと

うおぉおおまずっ

とか

うわっ

意外と合う~

とか言いたかったのだけれど

なんだかいい感じに解け合ってしまっていて

あまり衝撃がない

強いて言えば

チャーシューが

パインのパワーを最大限にもらって

とても美味しく仕上がっておりましたとさ

もう一度くらいは行ってみようかな