よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

太陽

f:id:yorunico:20111005004042j:image

朝会社で仕事を始めようとしたそのとき、

スティーブ・ジョブスが死んだって

みんなの声が聞こえて

あわててサイトを見て

それが事実だと知ったのです。

http://www.apple.com/stevejobs/

かなしくて

しょうがない。

不思議だなぁ、わたしはただのいちユーザーなのに。

悲しくてしょうがなくて、

同じように世界中が悲しみに包まれているのを感じて、少し感動した。

初めて買ったパソコンはmacでした。

それ以来ずっとmac。

きっと見たことある人も多いでしょう。

わたしは何か節目に立つと、このスピーチを聞いています。

http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

56歳なんて、早すぎる。

今日でもどこかで見た言葉、

「神様はiPhoneが欲しくなったんだ」

そうかもね、悲しいけれど

今macやipodやいろんなすばらしいものを使えることに感謝して。

スティーブ・ジョブズ

たくさんのありがとう、を。