よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

風車

f:id:yorunico:20111005011409j:image

ソウイチロウ君と

珍しく話をした

同い年

同じように

中学

高校と

ダンスに

hiphopに

クラブカルチャーに影響を受けて

同じような音楽

ファッション

流行と

廃りを通り抜けて来た

いわゆる同世代

clubDADAにやられ

ALIVE TVに衝撃を受け

Hot97の流れるNY

Fazilsスタジオ

きっと同じものにドキドキしながら

生きて来た

同世代

最近のクラブカルチャーについて語っていた

想いは多分一つ

僕らがドキドキした

そこに行けば何かがあるかもしれない

何かがおきそうな予感でいっぱいだった

あのクラブをもう一度取り戻したい

今日誰々が回すらしいよ

はもちろん

今日Babynailが遊びに来るかもしれない

ってだけで足を運んでいた

あの感じ

僕はもう全くと言っていいほど

都内のクラブには足を運んでいなくて

地元吉祥寺のクラブ

S.P.Cで十分満足している

いい音楽は場所を選ばない

でも

そうやって

今まで自分が影響を受けた

与えてもらった空間に

恩返しのように

活動し

熱い想いを持ち続けているソウちゃんと話して

久しぶりに

クラブに行きたくなった

僕らの世代が出来ることに

少しでもチカラになれればいいな

そう思った

舞台もいいけど

クラブもね

って