よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ブランコとトビラ

f:id:yorunico:20111224174725j:image

ドラマというものをほとんど見ないのですが

珍しく毎週録画してみたりしました。

今季、ミタやら南極やらと盛り上がっている中

私が見てたのは「深夜食堂」と「QP」。。。

たぶんこのブログを読んでくれてるひとも何それって感じではないでしょうか。

なんでこう誰も見てないようなドラマをいつも絶妙にチョイスするのか

自分でも謎です。

深夜食堂」は一話完結。新宿で深夜やっている"めしや"に集う訳ありの人々のお話。

原作のイメージを壊すことなくすごくいいドラマでした。

「QP」は端的に言うと組同士の抗争のお話?

三池監督だったので期待してみたんですが残念な感じでした。ほんとに残念。

で、このQP昨日最終回だったので今日見ようと思ったら、

あれ?録画、、、されてない、、、

もしや兄、消した?

いやまさか、、、

実はQP、初回も兄に録画を消され。

もし今回もだったらドラマの1話と最終話を削除するというとんでもないいやがらせ笑

どうなの、おにいちゃーーーん。