よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

お山

f:id:yorunico:20120112233811j:image

もう頭の中がiPhoneでいっぱいなのです。

今日ようやく電話帳のデータを移行しました。

移行したのはいいけれど、まだ誰にも教えてない。

正確には家族とあと2人だけしか教えてない。

ということは、もちろん誰もわたしに連絡をとれない。

わたし今何にもつながってないのねーと思って新宿を歩いた。

こんな最新の機器を持ちながら何にもつなっがてない、ということの不思議。

とても清々しくもあったりして。

あーこのままさみしくなるまで誰にも教えないでもいい。

みんなの記憶から消えてなくなりたい、

と、このつながる時代に真っ向から逆らうようなことを思う。

それでもね、携帯がなくても、iPhoneがなくても

ひととひとはつながっていくもので

不安になることもさみしくなることもほんとはないのよ、ね。